すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

パーフェクト Ruby on Rails 【増補改訂版】の見どころについて簡単にお話ししました

とつぜん登壇してしまったのでそのメモです

Kaigi on Railsの配信練習イベントが先日、7/25に行われました

kaigionrails.org

Kaigi on Rails new - Kaigi on Rails | Doorkeeper

僕はとつぜん誘われた

僕はとつぜん資料を作った

イベントが始まるまで1〜2時間くらいしかなかったので突貫で資料を作った結果、この本にどのくらいの期間を費やしたか知ってしまいました(詳しくは資料を見てね!)。

speakerdeck.com

僕は宣伝した

初版とお間違えないようお気をつけください🙏

gihyo.jp

ちなみに、Kaigi on RailsはCFP募集中とのことですので、みなさんドシドシ応募すると良いかと思います。

kaigionrails.org