すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

Twitter OFF 行ってきた

一次会

今月というか、今年初めてなんじゃないかと思うんだが18時台に退社して渋谷駅へ。
予想外の人の多さにビビる。
amachang イケメン。
飲み会会場が去年の今頃に通ったところだった。
人大杉
名札ゲット。
書いてある名前がガチ苗字だった(´Д`)
乾杯して、それから暫くの雰囲気があったまるまでの時間がキツい。
社交性がなくて困る(おれの)。
対面に同い年の人がいた。
陽気な兄ちゃんが席移動してきたとおもったら某IT企業のCTOだった*1
はてなガムGET(なぜか知らんがバラ巻いてた)。
最後の方でマークアップエンジニアという肩書きを知る。
その人にとりあえず Ruby がスゴイ良いですよーと言っておいた。

一次会終わって

店の前でウダウダ。
amachang にサイボウズラボの名刺貰う(やったね!)。
amachang に覚えていてもらえた(やったね!)。
店の前でウダウダ。
気が付いたらメンツが入れ替わってた。
さっきと同じ店で二次会。

二次会

良く覚えてない。
何回かmalaさんと思われるヒゲNEET*2から「おまえはタロウだろ?」と言われる。
フヒヒwwwサーセンwww
タロウって誰っすかwww
おれのメガネがウルトラセブンっぽいのは自覚してるけど、タロウじゃあない。
終電ヤバくてダッシュで帰った。
電車込みすぎらめー。

地元について

むしゃくしゃしてエロ本買った。後悔はしていない。
ついでに Twitter で、今日会った人で覚えてる人を add した。

*1:募集要項とか見ちゃったような会社だし、ブログとか超見てますよ!!!

*2:NEETって書いてあるTシャツを着てたんだよ!