すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

脳ミソとかちつくちて

最近有名な

中毒性のあるムービーとやらを見たら本当に中毒にかかったw
最初の1分くらいは「別にフツーじゃねぇか」とか思ってたんだが……。

あッ頭から音楽が離れねぇ!!!

気がつけばこの音楽を再生している……っていうか、気がつたらローカルに保存してたwww
そしてもう一つ。
これも有名らしいが……。

無限ループしない、普通の音楽で聞くと普通にカッコいいだけど……。ヤンマーニしか頭に残らねぇ(´Д`)
今この文章を書いてる間も、脳ミソとかちつくちながらヤンマーニ。これが雛見沢症候群かッ……!

っていうか

ムービーの再生を止めても頭から離れないんですけど。
これはきっとオヤシロさまの祟りに違いない。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい許してください*1

*1:こんなこと書いてる事自体も許してね☆