すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

デブサミ2007に行ってきた(2)

うへぇ

変なボウズと書いてしまったid:brazil氏がおれの書いた文章をはてブしてた(´Д`)
いや、嫌な思いさせたのなら申し訳ないなと思って。。。

変なタイミングでフォローするけど

最速インターフェイス研究会のma.la氏(おれ曰くヒゲ)とbrazil氏のパネルDISカッションはとても面白かった。なんか二人の雰囲気も不思議空間だったけど、インターフェイスが人に与える影響とか、そのインターフェイスがボトルネックになって人に対するインプットが少なくなってるのはどうなの、という話はなかなか興味深かった。
もって行ったノートPCでメモを取っていたんだけど、結構な量をメモしたんだよ。あんまりここに書くほどきちんとした文章ではないのだけれど。