すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

デブサミ2007に行ってきた

なんとか

会社の都合も付いたので、デブサミに行ってきました。

とりあえず

ここらへんは見ておきたいと思っていたので、きっちり見てきた。

感想

めちゃくちゃ面白かった。そして、名前は良く聞くけど、いまいちよくわかってなかった Plagger についてかなりわかった。っつーか、今の今まできちんと把握してなかったおれ、恥ずかしい!><

今回はこれを見に行ったようなものなんだけど、中の人(id:amachang)と直接会えてよかった! いやしかし、最初声かけるときめっちゃ緊張したッ。しかも水の入ったコップ倒しちゃってすいません_| ̄|○
もうねー、プレゼンは面白いし、JavaScriptすごいし(最近はPerlも?)、なによりルックスはイケメンだ!
(´Д`)どう見ても何一つ勝てる要素がありません。本当に(r

  • 出張Shibuyaイベント

盛りだくさんで色々あったんだけど、最初壇上に変なヒゲと変なボウズが出てきて誰だよ……。と思ったら、常にウォッチしてるわけではないけど、よく見かけるブロガーさんでした(´Д`)

というわけで

とりあえず楽しかった! 本当はもっと細かく書けることもあるのだけど、すでにおなか一杯なのでここまで。