すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

うわー

 びっくり。
今日会社から帰る時に電車に乗っていると、普通に下車駅をスルーした。
確かに以前ここで紹介した本が盛り上がってきたところだったとはいえ、外に気を出していたはずだったのに。というか、下車駅の次の駅についたとき、あまり見慣れないホームの感じがしたので自分の下車駅はまだだなと思ったら行き過ぎててびっくり。
マジで記憶がぶっ飛んだのかと思った(というかぶっ飛んでたはずだ)。

 そして今日一日、調子が出ないなーと思ってて、しかもなんかクラクラクラクラするし。疲れてるのかなと思ってたんだけど、ちょっと思いつきで体温計はかったら37.3くらいあった。うわぉ。なんかオレ病弱っ子(苦笑)。