すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

衝動買い(またか)

 会社終わって本屋を徘徊していて思わず4冊も本を買ってしまった。
一つはいつも買ってる競馬雑誌「優駿」。
そして、(本当に衝動買いしてしまった)「開発の現場 vol1」

開発の現場 Vol.001 効率UP&スキルUP これならわかるまるごと理解!!設計&テスト

開発の現場 Vol.001 効率UP&スキルUP これならわかるまるごと理解!!設計&テスト

会社で使うし、家でも使うし、そのうち買う予定だった「Eclipseパーフェクトマニュアル vol4」
会社だけ・趣味だけで使うなら買わなかったんだろうけど、両方そろったので買うことに。ケチなんだかバカなんだかよくわからん理由だな。

Eclipseパーフェクトマニュアル Vol.4

Eclipseパーフェクトマニュアル Vol.4

SUN認定JAVAプログラマ1.4試験対策本(買ったからには受かってやる。受かってやる!)

実力チェックJava2プログラマ1.4問題集

実力チェックJava2プログラマ1.4問題集

合計7000円……_| ̄|○

 余談だが、SUN認定JAVAの試験は一回20000円を超える。SUNで受験チケットを買うと25000円くらいするのだ。失敗は許されない。