すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

うはっオワりそうだ\(^o^)/

かなり危ない

先日、会社でおれのブログがバレそうだった。後輩のカンが鋭すぎて、Twitter がバレてしまったよ\(^o^)/
Twitter を知っている、もしくは調べる事に対してもう少し本気だったらあっというまにここまで到達したことだろう*1
なんというか、別にバレても大丈夫だとは思うけれど、こう、マングリ返しでアナルを見られるような気恥ずかしさがあるよね!

というわけで、

バレるかバレないかという状況のとき、この曲が頭を駆け巡ったよ\(^o^)/

*1:Twitter にここの URL 載っけてるしな!