すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

Twitter見ていて気が付いた!

テンション保存の法則

Twitter というのは恐ろしいもので、あまりに気軽に投稿できてしまうのでその瞬間の気分でメッセージを書き込めてしまう。普段、ここには書かないようなことも大層発言しているわけですね。
そんなTwitterなんだけど、自分の発言をなんとなしに見ると(後で見ると死にたくなる)午前中にテンション高めでメッセージ書いてると、会社から帰ったあたりのメッセージが異常にテンション低い。逆に、朝テンション低いと会社から帰ったときは割と元気。
というか、実のところそんなことはどうでも良くてですね、本当のところは過去の自分の発言を見ると公衆の面前にアナルをさらけ出すような恥ずかしさにさいなまれて死にそうになるのですよ。こんな自分に出会える Twitter とは本当にすばらしいツールですね。
http://twitter.com/sugamasao