すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

やりましたね\(^o^)/

というわけで土曜も出勤になったとさ

いまいち作業ボリュームを把握しきれていないんだけど、休み返上でやるほどタスクあるのだろうか。
なぜか平日は9:00〜21:00くらいに帰ってるにも関わらず、土曜/日曜に出社するらしい。・・・個人的には平日の時間をのばしてでも土日休みにした方が大分ましな気がするけれども。
そもそも、おれは先週とか休んだけど(参画したばかりだったから)、他のメンバーは20連勤とか行ってるらしい時点でどうかしてますね/(^o^)\

ちなみに、今週は例外的に日曜は休みなんだってさ。

なんていうかさ

遅れを取り戻すようにがんばるっつーのはわかるんだけど、メンバーの気力も体力も無駄にすり減らすような方向で進んできているような気がする。
こういう進め方におれが慣れていないから違和感を感じるのだろーか。。。

つまりこういうことです

おれは土曜に出社することになっているので、土曜は東京に帰れない。

移動が大変なので週末はホテル暮らし

泊まる場所はいいんだけど、私服なんて持ってきてません/(^o^)\

私は日曜はどうやって過ごせば良いのでしょうね\(^o^)/*1

*1:大学の同期にメール送ってみたけど連絡来NEEEEEEEEEEE!!