すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

Easy Mona Player 0.0.7 触ってみたよ

さっそくで申し訳ありません

節操なく触ってみた。
曲目は The Veronicas の 4ever 。ファイル形式は ogg 。
このファイルを music フォルダに入れて start.bat クリック。
4曲目(デフォルトで入っている曲の最後の曲)→5曲目(4ever)→4曲目→5曲目と再生して、そのままにしていた。
最初は普通に音楽が流れていて、気が付くとテンポが早くなったり遅くなったりしてたけど、それなりにちゃんと聞けてました。

……なんだけど

気が付いたら再生が止まってしまい、一部の音を繰り返してた(前回のドドドドってヤツ)。
ただ、今回と前回で違うところは、画面上エラーを起こしているような文字が見当たるわけでもなく、エラーログにもエラーを吐いていないこと。
ちなみに、 eror.txt*1には以下のように記載されていた。

normal play
normal play

なんというか、特別おかしくなりそうな操作はしてない(と思う)し、特筆するようなログが見れた訳じゃないので、こんなんで役に立つかと言うと、役に立たない気がします。すいません><

*1:あれ、 r が足りなくね?