すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

そろそろ

生活リズムと部屋を元に戻したい

ココ数ヶ月随分とおざなりにしてきたんだけど、そろそろ自分のペースに持ってこないと。たぶん、今週一杯で今の仕事は落ち着くはずだから*1

あと

とりあえず20インチあたりのディスプレイを買おうと思うんだけど、何を基準に買ったら良いんだろう。同じサイズでもモノによって値段が相当違うんだけど、やっぱり高い方が良いのだろうか。
っていうか、ディスプレイの良し悪しって全然わからないことがわかった_| ̄|○
……とりあえず、ドット落ちしていないのが必須条件だね!(今使ってるのはドット落ちしてて超ショックだった!)

*1:そういい続けて早半年だけどね!><