すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ヒドイ飲み会

大学の同期と

飲みに行ったのは良いんだけど、幹事をやっていたヤツが二件目でツブれた。ツブれたっつーか、そこまで酔っているようには見えなかったんだけど、トイレに行こうと席をたったらそのまま倒れた。
しかもその後いくら呼んでも返事が無くてあせった。
まぁ、その後数分で意識は取り戻したし、ある程度回復したので店の外でのんびり過ごした。

その後

家に帰る途中で、おれがおかしくなった。確かに、ちょっと悪酔いしてて頭が痛いんだけど、突然気持ち悪くなって途中下車して吐いた。
しかも最寄り駅でも、もう一度吐いた。
今回はヒドイ飲み会になった(´Д`)