すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

すすまねぇ

仕事が進まない

いや、結局のところ進めてはいるんだけどね。
ミーティングやら別案件やらで、今週の作業の中で進捗率を出せる作業ができたのは今日が初めてではなかろうか。
なんつーか、今日もきちんと作業をできる状況*1になったのは定時近くだったしな……(´Д`)

まぁそれでも

現在の進捗としては遅れているけど、スケジュール的には挽回できる範囲だし前倒しにできるとは踏んでいるんだが。……怖いのは片手間に参加している別案件の作業がどのくらい発生するかなんだよね。一週間で1日程度なら良いのだけど。

というわけで

あんまり作業が滞ると自分のやりたいことができなくなってしまうので、ちゃきちゃき進めていかないと。

そして

なんか自分で思っていたよりも、簡単に会社辞めれる状況ではなくなってきた気がする(´Д`)
おれなんかいつでも辞められると思っていたんだが……。

*1:午後はずっとミーティングだった