すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

勢いあまって

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)


涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)


涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)


涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)


涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)


涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)


涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒ本(小説版)を全部買ってきた。
ちなみに、この手の本(ライトノベル系?)をこんなに所持したことも無ければ、7冊も購入したことも無かった。というか、さすがに恥ずかしかった。
ただ、勢いあまって買ってしまったのには訳がある。
今日、友達からメールが来たんだ。内容はこんな感じ

涼宮ハルヒの憂鬱って知ってる?
あれすごい面白いんだって。というかアニメ全部見ちゃった!

このタイミング*1でこんなメールを送ってくるとは……
おまえはおれか?
というわけで、ちょこっとメールをやったら盛り上がったので(ダメな)大人の経済力を駆使して全作買ってきた。
これからは1日1ハルヒな勢いで本を読んでいくことになるだろう。……最近、集中力が無いのでいいリハビリになると良いが*2

*1:おれは昨日涼宮ハルヒの憂鬱(小説版)を読んだ

*2:最近はあまり射撃しつつ前進できていないだよねぇ