すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

今月の出費

さて、毎日(だいたい)きちんと家計簿をつけているおれ。基本的に、サイフから出たお金とカードで払ったお金は記録している(当たり前か)。
で、だ。今月はホテル代やら交通費やらかなりイったはずなので、ざっくり出費を計算してみた。
そうしたらなぁ……

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド




49万8000円くらい*1(;゚Д゚)
……ここの金額には家賃や光熱費は含まれていない。どう考えても確実に55万は行くわけだ。

あれ、これヤバくね? ねぇ、マジでヤバくね?

ホテル代の請求は10万ちょっといくはず*2だし、いまサイフに500円くらいしか入ってないからお金下ろさなきゃいけないし。
早くお金を下ろしたいけど、残金見るのこえー。マジこえー。

追記:
ケータイの料金が3万コースだったのを忘れてた!!!!!
かなりヤバくね? マジ金なくね?

*1:その半分はレッツノートで占めている訳だが

*2:カードで払った