すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

携帯電話の何かを開発しに行ってきます。

 今月一杯出張してきます。
書くほどのネタがあれば【上等兵が】携帯電話開発の現状【語る】が連載される予定。
あと、見つけたときに購入しなかったのが残念だけど、ケータイをUSBでネット接続の端末として接続する機器があった。それとこの前金に飽かせて買ったレッツノートを持っていけばやりたい放題できそうだ(速度遅いけど)。
と、ここまで書いて、去年一人暮らしをする時に買ったはいいがまったくつかってなかった「携帯万能」にはそういう機能ないのん? と思って今調べてみたら、あった。
これでいつでもどこでもモバイル通信可能やん。それって素敵やん。