すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

どうも様子がヘンです・・・(2)

 結局、昨日も熱が出まくりだったのだが出社した。いや、行かなきゃいけないほど仕事があったわけではない*1けど、1ヶ月前から準備していた新人歓迎会(幹事やってました)があるので休むわけには行かなかった。
が、しかし……
仕事が入ってしまい、新人歓迎会の残り30分で参加するというイタイ結末となってしまった*2。……結局、飲まず食わずで会計や忘れ物のチェックやりました_| ̄|○

 ちなみに、いまだに微熱が下がりません。もう年なのか。

*1:実際には出社したらそれなりの作業が発生した

*2:幹事は合計6人いたのでおれがいなくても問題なかったはずだけどね