すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

あれー?

 今日、朝会社に行くのが7時58分くらいだった。いつもより数分早かった。
そして、家を出てちょっとして、「アッ!今日は燃えるゴミの日だった!」と後悔。いくら数分早く家を出てもまた部屋に戻ってからでは遅くなってしまう。
そう思いながらいつもの通りアパートを出て50mくらいのところでケータイをチェック。時間を確認しつつマナーモードにするためだ。




ん?




7時1分??




んん? まだ寝ぼけてるのか?(ゴシゴシ)




やっぱり7時1分




時報で確認してもやっぱり7時。


 1時間早ぇじゃねーかよ……_| ̄|○


もちろんゴミは出した。時間はめちゃ余ってるからな!(ひでぶ