すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

1981世代オフにいってきた

超面白かった!!!!

一次会はもはや覚えていないのだけど、会社の愚痴的なこととかをいっていた気がする。あとはWEB+DB のイベントの感想とか。
あとは普段 RSS で見てる人を発見しまくりんぐ。名刺交換でけた。

二次会〜三次会

ふふん顔のマジックとオナニー*1に夢中だった。

  1. 一日最低2回はするよ
  2. 触手は二次元だよ。三次元とかきもいじゃない
  3. オナニーしてチンコいたくなるのは肉体の刺激を求め過ぎだよ。精神を超越させれば体の負担は少ないよ。
  4. 会社でコイてもいいんじゃね?
  5. 右足の下を通して逆手でチンコ握ると他人にされてる感じだよ。

というような話をした。まったくもってすごい世界だった。
あと、解体されたTENGAがビール瓶に装着されていたり、それをしごいたりしてるひとがいた。おれもやったけど。

というわけで

とても面白かった! しかもおれ的有名人とたくさん出会えたのはエンジニアとして嬉しい限り。

あと

ゾーンファイターはぜひ見てくだしあ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1396627

一つだけ確信したこと

Mac を使って女子にもてるよりマジックを覚えて女子の手を握る方が幸せかもしれない(キャーキャー言われるし)。

最後に

幹事の皆さんおつかれさまでした!

追記(12/22)

もうちょっとまともな感想をかいた。
http://d.hatena.ne.jp/seiunsky/20071222/1198360782

*1:の話