すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

バドガールは踊る

バドガールさんパネェっすwww

今日ですね、会社の先輩がおれの送別会*1をやってもらったんですよ。
新橋にあるバドガールが居るお店に連れてってもらったんですけどね、すごいですね。
なんというか、アミューズメント色の強いメイドカフェの衣装がバドガールみたいな。いや、何を言っているかわからねーと思うが、そんなノリなんだよ。

閑話休題

なんか、1時間に1回生ライブということで良くわからん外国の歌手(?)が生で歌ってくれる。スティービー・ワンダーとか歌っちゃうのね。しかもうまい。
で、歌ってる間バドガールが踊ってんのよ。
で、なんかおれの同僚がバドガールに引っ張られて、バドガールと一緒に踊ってんのよ。
で、なんか2回目のライブの時におれまで引っ張られてバドガールと一緒に踊ってんのよ。

ぶっちゃけ

楽しかったです^^
というか、衣装がピチピチだから下着のラインとかフツーに透けてんのね。踊ったりしちゃったりすると、なんかもうわけわかんなくなりますね\(^o^)/
みなさんも新橋に寄る時はバドガールに会いに行くと良いです\(^o^)/
たぶん、↓だと思うんだ。
ぐるなび - バドワイザービアホール ビアカーニバル 新橋店

*1:大規模やなつじゃなくて、ちょっと個人的な感じの集まりで