すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

なんってこったい/(^o^)\

上司からの電話

今日、午前中に会社の上司から電話があった。
とてもイヤな予感がした。



おれ「(ありえないとは思うけど)まさか引きあげが決まったとか・・・?」
上司「NO!NO!NO!」



おれ「じゃ、じゃあ増員が決まったんですね・・・!」
上司「NO!NO!NO!」



おれ「もしかして延長ですかーーッ!?」
上司「YES!YES!YES! "OH MY GOD"
おれ「OH MY GOD!/(^o^)\」



というわけで、長くても今月一杯という話だったけど、4月最初の週まで延びたよ\(^o^)/
まぁ、まるまるひと月延びだとかじゃないし、自分にも選択権があったわけだから別にいいんだけどね。
それにしてもなぁ、今週から本格的に参入する訳だけど、デフォルト休み無しとか、全く持ってナンセンスだよな*1

*1:もしかしたらおれは週末に東京に帰れるかもしれない。だけど、基本的に他のメンバーは休み返上で働いている模様