すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

第二回の感想を書きました

エントリを書くまでが 1000speakers です

とのことなので書きました。
http://d.hatena.ne.jp/seiunsky/20080223/1203794542

上のエントリで書き忘れた

会場から居酒屋に移動するときに西尾さんが「忘れ物をしないように」と言っていたのだけど、いざエレベーターで降りるときに西尾さんがノートPCを一式忘れそうになるというイベント発生。いい嫁に定評のある西尾さんだけど、実は歩く萌え要素なんじゃないかなと思うようになりました><

次回の話

第三回は下記のページを参照のこと。
http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:3
募集は

  • 聞く人:3/1
  • 話す人:3/8

です。みんなとりあえず聞きにくると良いと思うよ!

これがあると楽

参加者の wiki のページじゃなくて、ブログへのリンク集みたいのがあると楽かなー。wiki の各自のページを巡るのは結構大変><