すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

勢いで

MacBook PRO 注文しちゃった!

Leopard 搭載のがようやくラインナップに乗ったっぽいので即効注文した。
通常の MacBook と PRO どっちが良いか小一時間まよったんだけど、大は小を兼ねるというか、どんな機能よりも解像度だけは取替えがきかないと思ったので PRO にした。
ただ、Macって始めてだから定番ツールとかよくわかんないんだよね。ていうか、まずマウスの使い方からわからん\(^o^)/
プログラマー的にこれは入れておいたほうが良いよ! ていうツールとかどんなのがあるのかな。
Macを持っていればモテること間違い無しですからして、札束の風呂に入るのも時間の問題ですのでとても良い買い物をしましたね。