すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

スーパーフリーダム

うすうす気が付いてはいたのだけど

履いてるトランクスのゴムが伸び放題になった。
前から伸びてはいたんだけど、今日の午後、気が付いたら手遅れの状態になっていた。
どのくらい手遅れかというと、腰で留まることを放棄し、重量にしたがっていくだけの存在になりさがるくらいの状態。
つまり少し席を立って移動するとパンツがフルオープンされるわけだ。

その結果

スーツの下はケツ丸出しで仕事をしちゃったZE☆
いやね、ほんとドンドンずり下がってけど、スーツの上からだと下がったのを戻しにくくてどうにもならないのよ。
ぶっちゃけ、スーツの下でチ○コもア●ルも丸出しだなんて興奮しちゃうよね!><










……死にたい_| ̄|○