すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

いまだに読み終わらない

 やね師匠と元従業員(法的に従業員になってるかは知らない)のやりとりについて。
ちょうど騒ぎが始まったころから見てるんだけど、いかんせん仕事が忙しく、家に帰ってから読んだだけではその日の分を消化できない。……ってそれはまあいいか。
 で、信者なおれに言わせて貰えば、やね師匠にはいままで通りブログを続けて欲しい。仮にそれが誇張表現であっても、おれにとってはそれが目標になるのだから*1
それにしても、元従業員の方はおれと年齢が近いのに理解できない部分が多い。。。あぁ、おれも情報系のことをメインに大学で学んだ身なんで、バックボーンとしてはそこまで遠くないと思いながら見ていたんだけどねー。

*1:とは言っても経営者としての態度はちょっと衝撃だった