すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

Interop Tokyo 2005

 ちょいと会社の都合(笑)で行ってきた。
まあ、自社の製品も出ているので顔出してきたりしつつ、あたりを散策。




うおー、40Gbの光通信だとー!

うおー、おねーちゃんがヘソだしだとー!*1




うおー、オライリージャパンが来てるぞー!(去年も来てたね)

うおー、白いワンピースから黒いアレが透けてるぞー!*2




うはっ!アスキーのブースはすごいぞー

うはっ!アスキーのおねーちゃんは看護婦さんだ!*3




ウヒャッ!チャイナドレス!

ウヒャッ!お下げ髪!

ウヒャッ!特盛!(分からない人はブリーチに出てくる井上さんを想像するがいいよ!)

どこのブースが呼んだか知らないけど、いい仕事してるぜよ!












オレ、何しに行ったんだろう……_| ̄|○

*1:注:おねーちゃんと出展ブースは多分関係ないです

*2:注:おねーちゃんと出展ブースは関係ないですって!

*3:注:ここは関係あり