すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

G1ジョッキー3 2005 その4くらい

 この前書いたデータは新人賞とれなかったのでやり直し。
小鈴と最終週まで競って1勝差まけ。勝利数で並べばダントツの2着数を誇る俺が勝てたのに。というか、勝率はたいしたこと無いのに連帯率だと5割を超え、複勝圏内だと7割越えてたのに38勝だったからな……。
それでも新人賞は一生に一度しか取れないので泣く泣くやり直し。
現在、6月に豪腕覚えたらあっという間に勝ちまくって9月終わりには30勝達成。他の新人共は20勝にも行っていないというのに。今回何故かしらんが札幌開催がとんでもない事になった。一週で6回騎乗して5勝したりして、札幌の勝率は5割を超えてる(笑)
んで、現在初G1騎乗です。
フォーカルポイント菊花賞。。。
か、勝ち目ねぇぇぇ!
逃げ馬不在でこっちは追い込み。しかも距離適正も中距離までというハンデ付きでドベ人気。果たしてキンカメにどこまで迫れるか?!

結果。
行きたがるのを抑えきれず他の馬に激突しつつ直線ではあっという間に他の馬に突き放されどうしようもないびりっけつになった。
て、照屋先生。可愛い所属騎手なんですからもう少しなんとかなりそうな馬をまわして下さい_| ̄|○