すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ノリちゃん

 うはっ。本日3勝で関東リーディングですよ!
今年はメインも結構勝ってるし、色々いけるかもしれん。
あと、ニシノドコマデモ弥生賞へ。鞍上は勝春で。なんか中山はあわなそうだけどなぁ。
ちなみにノリちゃんは弥生賞ではアドマイヤジャパン騎乗。
ということはクラシック(特に春先)はアドマイヤジャパンで決定かな?
ま、ジャパンにとってもドコマデモにとってもディープインパクトが出てくる弥生賞が試金石であるのは確かか……。

 ところでセイウンニムカウはどうした。そろそろ始動だよね? ってかノリちゃん乗るのかな。フェリシアとかと同じ厩舎だし次は乗れると思うけど。。。