すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

酔いすぎ

 いかん。すげー酔ってる。
よくこれで家まで帰ってこれたな、オレ(家まで15分かからない距離だったけど)。
何しろケータイがちゃんといじれない。メール打つのに一苦労ってさすがにヤバイと思った。そしてキーボードは割りとちゃんと打ててるのに気が付く(苦笑)。
いやまぁ、とりあえずかなり酔ってるってことで。この更新になんの意味も無いんだが、ノリでかいてしまった。すんません。
明日の弥生賞、楽しみです。もちろんアドマイヤジャパン(というかノリちゃん)応援します。

 とりあえず二日酔いにならなければよいが。

追記:二日酔いにならなかった。オレの肝機能って案外タフなんだな。