すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ヤンガスも呪いで化け物になってるのかと思った(本文とは関係なし)。

 踊り子の服を買って以来新しい町に到着する度に隊列の先頭に立たされるゼシカ
もちろん壷をぶん投げたりタルを叩き割る時もゼシカが先頭さ! 偶然にも、天井のあるところでルーラを唱えて「天井に頭をぶつける」→「地上に落下」してパンチラ見ちゃったりしてごめんヨ!

 ……そんな責め苦を味わっていたのだが、某中ボスっぽい敵があまりに強いので守備力の高い防具を買った。当然、現在買える中で一番高い防具だ。
これで通常のグラフィックに戻るので、きっとゼシカも大喜び間違いなしだ。
ちなみに、その防具とは







シルクのビスチェ







いや、ホントにこれ以上強い防具無いんだって。