すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

俺の定価11万のところ1.6万で買った羽毛布団がこんなに温かいわけがない

や、タイトルについては自分でも何を言ってるのかよくわからないんですけど

実は昨年の冬に @everes 親分から羽毛布団を買うとライフチェンジングだぞと言われてこの商品を紹介されたんですね。定価はめっちゃ高いんだけど、なんかスゴい安く売ってる。

で、去年の12月に買ったんですよ。その時もすごい温かくてライフチェンジングだったんですけど、すっかりエントリにするのを忘れてしまいました。

そして2013年

最近はめっきり寒くなってしまったので羽毛布団を引っ張りでしたんですよ。そしたらね、もうね、ちょう温かいの。やばい。マジで羽毛布団の中温かいなりぃの世界なの。あとスゴい軽い。とにかく軽い。

あまりに快適でライフチェンジングしまくって生活のクオリティが上がった*1気がするので、この気持が冷えてしまう前にエントリとしておこうと思った次第です。

レビューを見るとウサギ臭い?みたいの書いてある人がいるんですけど、なんでしょうね。ぼくは気にならなかったのですが、ものによっては匂いが付いてるんですかね。

何にしても、定価だと10万超えるのが1.6万くらいで買えるので定価で買うのを考えればタダみたいなものですよね。いますぐバイナウです。

いやー、でもなー、1万超えるとちょっと考えちゃうなー

はい、そんな貴方にはパーフェクトRubyが良いでしょう(宣伝)。これなら5000円も掛かりませんので、気兼ねなく購入することができますね。

パーフェクトRuby (PERFECT SERIES 6)

パーフェクトRuby (PERFECT SERIES 6)

*1:気持よすぎて朝起きれないのを危惧するレベル