すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

フェブラリーS

 とんでも無いことになっていた。
あぁ、さすがにドンケツはねーよ_| ̄|○
まったく見てないのでなんとも言えないが、ユートピアに切れ味は無いから出遅れた(らしい)時点で厳しい流れだったのかもしれないけどねぇ。

 そういえばどっかのサイトではユートピアは切れ味抜群なのにノリちゃんが乗るから鈍るみたいなのを書いてあったが。切れ味抜群なら多少鈍ってももうちょっといい着順だったんじゃねーのかよ。
っていうか、ここだけどね。
homepage3.nifty.com/michitsuna/gyanburu.html
ほんとね、ここまで人を不愉快にさせる文章を書けるとはさすが巨匠ですね。
アクセス解析が付いてるのを見て直リンを避けるへたれなオレ_| ̄|○)