すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

力不足で

 台湾の土産話でも書こうと思ったんだけど体力不足のため後回し。
どうでもいい話だが

ジーワンジョッキー3 2005年度版

ジーワンジョッキー3 2005年度版


Winning Post6 2005年度版

Winning Post6 2005年度版


これのプレミアムパックを予約してしまった。
http://www.gamecity.ne.jp/keiba/
ウイニングポストは4年振りに、G1ジョッキーは二年半振りに新作を買うことになった。
というか、コーエーのサイトにはプレミアムパックのアナウンスがあるが amazon などでは引っかからず。流通数よっぽど少ないのか?
市場価格が知りたかったんだが……。
いやね、バイト先でも1本しか入荷しないっていうから予約したんだけど、お値段が6470円だったのね。んでコーエーで出てる定価が7644円。オレは何も言われてないんだけど、仕入れ値で買わせてくれたのかな? と思ってね。