すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

2005-05-28から1日間の記事一覧

開けゴマ

ふと思った。 開けゴマのゴマって護摩なんじゃねー? たしか護摩って密教のお祈りみたいなヤツだった(ハズ)なので「開け」と念じるという意味にとれるし。 まあ、所詮バカの思いついた事なんで見当違いかもしれないけど。

つまらん

ノリちゃんがいないとまったく面白くない。 とりあえずテツゾー&タップダンスシチー見たさにレースを見たんだけど、そのレースで二頭が競争中止、しかも一頭はテレビでアップにしているときに明らかにヤバいだろっていう倒れ方をした。 しかも、気のせいか…

幻のドラマ

平井堅が出演したドラマがある。 ふと思い出して検索したらすぐに見つかった。 http://www.tv-asahi-channel.com/drama/29.html 見てみたいなー。 しかもこのドラマ、竹内結子とか出てるし。何気に豪華な配役だったのね。

デザインパターン

勉強しよう。そうしよう。 増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門作者: 結城浩出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2004/06/19メディア: 大型本購入: 51人 クリック: 762回この商品を含むブログ (394件) を見る この本は有名だし。 …