すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

gdb の GUI フロントエンドなツール

ddd というツールがあります

デバッガ gdb と GUI ddd を用いた C, Java プログラムのデバッグ - 計算科学/実習第21回課題
ここを見てもらえれば雰囲気はわかると思いますが。。。
こーいうのの、もうちょっとイケてる版を作ってくれる人いないかなぁ*1
というか、できれば TELNET や SSH 越しでできる Windows 用の GUI とかあるとスゲー便利だし、需要あるんでないのかい? とか思うんですよね。
「別に gdb で十分だろJK」とかいう強者は gdb で良いんでしょうけど、なんだかんだ言って GUI があった方が楽な時も多いですからね。

というか

おめーが作れって話かもしれませんが、今のところ gdb でがっつりデバッグする予定が無いのであまりモチベーションがあがらないのですよね。というか、そんな簡単に作れるかよくわかんないし!><

*1:スクリーンショット見ると、ちょっとダサいじゃない?