すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

今年度の目標

ちょうヤバい。

何がって?

居酒屋はなこ
ここの話。
一応、普通の居酒屋なのだけど、仲間内では以前から話題になっていたセクシー居酒屋*1

閑話休題

さて、今年度の目標ですが、はなこの店員の制服はどこの範囲までが支給品なのかを確認することです。
いや、だってさ、みんなヒモっぽい同じようなデザインのパンツ的な物を穿いてるんだけどさ、さすがに下着が支給品ってことは無いような気がするじゃん?が、しかし、みんな同じようなデザインということはやはり制服の一部ということなのか・・・? いやー、謎は深まるばかりですね。
気になって夜も眠れないです/(^o^)\

ちなみに

この店でまじめな話をするのはやめておくのが懸命です。
話をしている方は良いのですが、話を聞く側は常に視線がはなこガールに向いているので、一生懸命話した挙げ句に「え、何の話だっけ?」と聞かれる事請け合いです*2

*1:くどいですが居酒屋なので、お触りとかお酌とかはありませんよ!

*2:おれが行った時はそんな展開ばっかでしたwww