すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

One more time, One more Chance

現場のリーダーに拉致られて

飲み屋に行ってからスナックに行って、カラオケを歌わざるを得なかったので少ないレパートリーから引っ張りだした。
山崎まさよしの曲なのだけど本当に名曲だと言わざるを得ない。
男ならみんな分かると思う、この気持ち(いわゆる名前をつけて保存的な現象?)。

D

ところで、この曲と異常にマッチしている秒速5センチメートルもとても良いアニメでして、とりあえず下のアフィリエイトから購入すると良いですよ。
すでに発売している通常版(DVD)の他に、Blu-ray版が近々発売なので、今から予約しておくととても良いですね。

秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]


秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

ちなみに

秒速5センチメートルとは桜の花びらが落ちる速度です。みなさん勉強になりましたね。

ちなみに

なんかホテルに帰る(性的な意味ではない)時に雪っぽいのが降っていた。マジ空気読め。もう4月だぞ!