すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ひぎゃぁ!

やっちまった

先週の日曜日に何かを Amazon で注文して、日曜日(今日)に受け取るように宅配便の人にお願いしていたんだ。
で、20時頃に来るようにしていたのだけど、21時になっても 22時になっても来ない。
「フランスの「パリ」ってよォ・・・・・・・・・・・英語では「パリスPARIS」って いうんだがみんなはフランス語どおり「パリ」って発音して呼ぶ でも「ヴェネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ〜〜〜〜「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよォーーなんで「ヴェネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーーッそれって納得いかかァ〜〜〜〜〜おい?オレはぜーんぜん納得いかねえ・・・・・・なめてんのかァーーーーーーッこのオレをッ!イタリア語で呼べ!イタリア語で!チクショーーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!」
とマジ切れしてケータイを見ると 19:41 に不在着信。以前電話した宅配便の人のケータイ?と思われる。
つまりあれだ。電話に出なかったから配達に来なかったらしい。
出ないのなら2〜3回かけなおして欲しかった_| ̄|○
平日は受け取れないし、週末まで持ち越しかな・・・(´Д`)

というわけで

明日から2〜3日大阪にいってくるで!<何がというわけでやねん!*1

*1:関西になじめるように関西弁っぽく書いてみた