すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

新年に向けて

昨日から

高校時代の友人と飲んだくれていた。
昨日は集合場所はとりあえず秋葉原でよくね? というオタク発言で秋葉原へ集合。
色々ウロつきながら
メイド喫茶→メイドバー?→シスターバー?(懺悔しろって言われた)→おれの住んでる地元の居酒屋
というローテのあとおれの家でグダグダやった。

これだけでも十分終わっているローテなのだが

今回集まった目的の一つに、「コミケに行ってみたい」というものがあったので12/31にコミケへ。……しかし、前日あまりにグダグダやっていたので起きる時間が遅く、移動し始めたのが14時過ぎ。当然、着いた頃には終了の雰囲気。
でもこのまま帰るんじゃつまらないよね
というわけで
秋葉原→メイドバー?→晩飯食う→メイドバー?
そして23時過ぎにおれの実家へ向けて帰ることとなった。
ちなみに、メイドバー?には二日間で3回同じ店に行くダメっぷりを発揮している。
というか、そろそろダークサイドの深遠に足を踏み込んでしまった気がする。

時間的には新年になったけど

新年?シラネ。
このブログの日付は12/31だからね!