すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

yaneuraoSDK.NETきた(2)

 id:seiunsky:20060309:1141914805の続き。
ニョキニョキしたいけどできない。その原因はtimingdata.binをサンプルから持ってきていないからだった。
 うん、確かに、タイミングなんちゃらのところで落ちていたのは知っていたんだけどね、サンプルからぶち抜くのは気が付かなかった……orz
というわけなんだけど、詳しい手順はここ(http://d.hatena.ne.jp/Ozy/20060407)を見るとらくーにできると思う。
 こんな文章でも書いておけばYanesdkを使おうとして迷い込んだ人が助かるかもしれないと思ったので書いておく。べ、別に書くネタがなかったからとかじゃないんだからねッ!(ツン)