すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

わけわかめ

 1月1日。部活の友達と後輩達とでメシを食いに行った。
悲しいことにヒマなオレのために集まってくれた(苦笑)。
メシを食った後、卓球しよう!ということで卓球をしにいった。最初の予定では1時間くらいやったら飽きるだろ、と思っていたんだけど、3時間以上もやってしまった・・・・・・。orz
 そのあと、車で移動するときにオレのことを乗せてくれた人が、もう一人帰りに拾っていくっていうんで、そいつが居るカラオケへ。そもそもカラオケの集まりってのが中学時代のクラス会だったらしく、オレを乗せてくれてる人もそのクラスと同じ(なぜ参加してなかったのか)。ま、そんなつながりでちょっくら顔出すという話になってオレもいっしょに行ってきた。
 4人中1人しか親しい人が居ない(あと1人顔見知りがいたけど)状態で、なんでオレ、いきなりみかんのうた歌わされてますか(ひでぶ)。もうね、まったく意味わからん。楽しかったのかつまらなかったのかすらわからん(ぎゃふん)。