すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ラ・マン

 最近、駅から会社までの道のりを歩いていて気になった。
道中、アパートとかマンションとかが結構ある道を歩いてるのだけれど、道路側にベランダがあるアパートとかって人がベランダに出ると結構目立つ。
っていうか、距離があるように見えて結構シッカリ見えてしまう。






……ここで気がついてしまった。オレが普段とんでもないことをやっていることに。
最近の2ヶ月くらいのオレの帰宅してからのパターン。


駅から7〜8分掛かるので地味に汗をかく

とりあえず服を脱ぐ(パンツのみ装着)

服着るのメンドクセ

あ、洗濯しなきゃ

そのままベランダへ


そしてオレの部屋は一番道路側だ


ちなみにこの流れには応用編もある。上に書いたのは主に夜の行動なのでそこまで目立ちはしないと思う。人が居ないから。
しかし……。




土曜・日曜のパターン。


朝(というか昼)起きる

暑いから寝巻きを脱ぐ(パンツのみ装着)

あ、洗濯物取り込まなきゃ

そのままベランダへ


そしてオレの部屋は一番道路g(ry

こうしてオレは裸族へと進化して行くのであった。