すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

ダメリーマン

 昨日、人生で初めてカプセルホテルに泊まった。
仲良くなった呑んだくれの先輩と酒を飲みにいく。終電が無くなる。じゃあ泊まろう。という流れで。……ちなみに、その先輩は週1のペースでカプセルホテルに通うらしい(苦笑)。
そして今日。人生でまだ片手で数えられる程度しか経験したことのない二日酔いを経験。出社する時ずっとフラフラ。。。
しかもカプセルホテルから出るときになって気持ち悪くなって吐くし。
いやー、酒を飲んで吐くって経験なかったんだけど、スゲー水ばっか出てきた。ゲボォってかジャジャーって感じ(なんじゃそりゃ)。
ま、そんなこんなで帰社するときにノリで呑みに言ったのは内緒。
……ロクに呑めなかったけど。いや、ホントビール一杯しか呑めなかった。
そんなわけで呑んだくれのダメリーマンでした。