すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

2005-02-22から1日間の記事一覧

こんなことがッ!あっていいのかッ!

週間少年ジャンプで連載している?スティールボールラン。ま、いわゆるジョジョですが。 ずいぶん休載みたいな感じになっていたと思ったら今月だか来月のウルトラジャンプで連載再開らしい。 理由は週間でのページ数の多さで辛いとか色々あると思うんだが、…

リアルで

不思議ちゃん発見。 今日、会社の研修にて。 「今日って猫の日なんですよ。知ってましたー?」 なんでやねんって聞いたら 「2月22日でニャーニャーニャーの日なんですっ」 だって。 確かに彼女の持っている手帳には【猫の日】とは書いてあるが……。ニャーニャ…

プレミアムパック

24日発売って事はお店に入るのは23日ってことだ。 そして23日はバイトの日。うははははっ。もしかしてフライングゲットか??? あぁ〜、G1ジョッキーやりてー。 ウイニングポストは騎手を育ててからやろうかなぁ。 あとは積年の目標であるセイウンスカイ系…

ノリちゃんバースデー

23日で37歳です。 そろそろダービー取る時間が無くなって来たと考えると寂しいですなぁ。 いやまぁ、今年はアドマイヤジャパンでダービーを勝つわけだけどね(笑)。 ……客観的に見ると、37歳のオッサンに「ちゃん」付けってのもアレな感じです。