すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

やねう企画2005年度入社試験の一部が明らかに(2)

 とりあえずまとめ。
現在、問2の再帰版ができた。可読性(ちょっとしたコメントなど)を含めて関数の頭からケツまでで10行くらい。
現在非再帰プログラムに手を出してみる。
なんとなく雰囲気は掴めているんだけど、いかんせん呑んで帰って20分程度では底辺プログラマでは如何ともしがたい_| ̄|○
とりあえず問1か問2の非再帰ができたらメールを送ろうと思ったんだけど、ちょっと今日中(29日)は無理っぽいことが判明した。
明日……。まだ猶予があるのならそれに間に合うように頑張ろう。
だめなら……萎えーorz