すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

デブサミで書かなかったこと

まだひっぱるのかと思うことでしょう

お生憎様。おれだってそうおもってるからね。
というわけで本題

デブサミのようなイベントに MacBook Pro を持っていくヤツは脳みそ筋肉

MacBook Pro を持って外出すれば女子にモテること間違いなしでして、MacBook Pro を持っているおれの姿をみた女子はその溢れ出る泉を必死に誤摩化しながらケータイの番号を書いた紙を渡しにくるはずなのですが、なぜか全くそんな気配はありませんでした。
そんな訳でMacBook Pro をバックに詰めて会場に言った訳ですが、やはり会場には電源類が無く、あっという間に電気不足に陥りました。2KG以上もあるものを持ち歩いてうろうろする時点で脳みそ筋肉になりかけているのですが、電気は足りないわ女子は寄ってこないわで散々な目に会いました。
しかも、二日目の朝、筋肉痛ですよ筋肉痛。変な格好でセルフプレジャーした覚えも無く、残念な事に激しい運動をした覚えが無いのに筋肉痛になるのは、MacBook Pro のせいとしか考えられません。
これはいけません。これ以上脳みそ筋肉にならないように気をつけなくてはいけないので、レッツノートを持っていく事にしました。
結果、筋肉痛が悪化するような事も無く、バッテリー残量の心配も不要でした。しかし、女子は寄ってきません。諸刃の剣なのでみなさんも良く覚えておくと良いでしょう。