すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

平井堅の歌のピッチを上げると一青窈になる

結構有名ですよね!

 ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   そのネタ、一時期すごい流行ったよね
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.  そんな風に思っていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました 


しかし、この曲で試してみる発想はなかったよ\(^o^)/
D
といいつつ、おれは一青窈の歌声ってイメージでしかわからないのでどこまで似てるかあまりピンと来ていないです><

原曲が聞きたい!

そんな時はアルバムの SENTIMENTALovers を購入しましょう。
なんと、下記のリンクから購入すると私に財布にも還元されるので win-win の関係が築けますね!

SENTIMENTALovers

SENTIMENTALovers