すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

WEB+DB PRESSに裏切られた!

今日という日を待ちこがれていた

今日、WEB+DB PRESS の発売日だったので必死こいて買いにいった。

WEB+DB PRESS Vol.44

WEB+DB PRESS Vol.44

本屋さんが23時閉店のところ、22時55分くらいに来店した、とても KY な客だったことでしょう。

楽しみしていた理由

理由は、今月号にはとんでもないマンガがあると聞いていたんだ・・・!
ちょっと引用してみるね!(分かりやすくする為にこっちで少し改変しました)

はまちちゃん)「まだダメッ…401なの…っ!」
(わかばちゃん)「きみの、レスが欲しいんだ。この気持ち、抑えきれないよ…!」
はまちちゃん)「(トクンッ) じゃ、じゃぁ今回だけ特別…302…、かな」
(わかばちゃん)「こっち…だね、いくよ」
はまちちゃん)「ん…ぁッ! に、にひゃく…だめ、いきなりそんなに激しくリクエストしちゃ…わたし、わたし503になっちゃううううぅぅっ」
引用もと:http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20080420/WEBDB

なんという18禁マンガ・・・!
これは買わざるを得ないよね・・・!

というわけで

ようやく買えたので早速見てみたんだ!
10回くらい繰り返し見たのだけど、
どうやら妖しいサスペンダー☆はまちちゃんが幼女☆わかばちゃんの心の脆弱性を突いて心もカラダもこんにちわこんにちわ*1! させる話みたい!

こんなんじゃ

全然興奮できない! もっとこう、はまちちゃんのサスペンダーをエックスにして空中に吊るすとか、そういうのを期待していたのに!><

これでは収まるものも収まらないので

一緒に買ってきた本を読んで心頭滅却する。

相変わらずのグロさに反吐がでますね!(脳みそフラワーに比べれば全然だけど)

そんな訳なので

早くも来月号のはまちちゃんマンガを楽しみにしています。絵もかわいらしくてとても良いと思います!

*1:すでに心(ブログ)はこんにちわされている!