すがブロ

sugamasaoのhatenablogだよ

行ってきたきました(2)

絶望した!

行ってきましたと書いているつもりが行ってきたましたになっている!!!!!11
や、本当にこれは素で恥ずかしい><

そんなことより

昨日、エントリを書いた後に 1000speakers でいただいた名刺をまじまじと見ていて、大変な事に気がついた!
懇親会のときに、学生さんが就職活動中みたいなことを話していて名刺を交換したんだ。そのとき、学科と本人の名前しかみていなくて、「あー、情報系っておれが行って大学みたいな学科名が多いんだなー」なんて思っていたんだ。
、酔っていない頭できちんと見ると、どう見てもおれの母校です。本当にありがとうございました。